2022薪販売 上田市

今シーズンは新たに薪場を作りました。

以前使用していた薪場が道路が通る可能性が出てきてしまい近場で土地をお借りし設置いたしました。

今年は雪が多く、近年稀に見る大雪が降り上田地域でも珍しく雪が積もりました。

いつもの薪置き場ですがこんな感じで雪で覆われており、重機も動けず作業が困難でした。

2月に30センチぐらい積もったのでしょうか、暫く解けず作業ができませんでした。

雪降る少し前に倒木しておいてよかったです。

今年は自治会の山の木も切らせて頂きました。

どこの山でもなかなか手がつけられず木が大きいまま放置されているので、

そこの木を切らせて頂きました。

山の仕事をしている業者さんは本当に大変なんだと思います。

薪置き場はできていないながら、薪割り先行しておきました。

早く場所を決めて置き場制作しなければと思い、建てました。

そんなこんなで今年も営業中です。